事例検索
- トップページ
- 旅館・ホテル経営をITの力で改革する 「陣屋コネクト」
旅館での業務に必要となる様々な機能を搭載した自社開発のクラウド型管理システム。従業員はタブレットやPCを用いてアクセスし、迅速な情報共有を実現。サービスの質と従業員の労働生産性を向上させた。
- 旅館業務に必要な機能を網羅し、業務効率化や情報共有、経営情報の一元管理を可能とした
- ICTの有効活用により、経験に依存しがちな旅館サービスの質と労働生産性の向上を実現
- 300超の他社施設にもサービスを提供。各旅館の個性を保ちながら経営改革を支援し、地域観光の価値向上と雇用の創出に貢献している。旅館同士のリソースの融通にも取り組む
調理場では顧客・料理リストをリアルタイム表示
- 離職率
- プラットフォーム
- マッチング
- 旅館
- システム外販
- BtoB
- 経営情報一元化
- BtoC
- 労働生産性
- 週休3日制
- 有休完全消化
組織データ
所在地 |
神奈川県 |
---|---|
業種 |
観光・宿泊、業務支援サービス |
従業員数 |
49人以下 |
ピックアップ・サービス
- トップページ
- 旅館・ホテル経営をITの力で改革する 「陣屋コネクト」