事例検索
- トップページ
- おもてなしを創造する 新幹線清掃サービス
駅や新幹線車両を自らが演じるステージに見立て、最短7分間で最大17両の清掃等を行う高い技術とチームワークを発揮。快適な車両空間と旅の思い出を提供。
- 裏方となりがちな清掃サービスを前面に打ち出すことで、従業員のモチベーション向上とサービス価値の向上の好循環を実現
- おもてなしの心と職人技の清掃が、新幹線の厳格な定時運行とあいまって日本独自の魅力となり、外国人旅行客にも好評を博す。国内外から年間100を超える団体が視察に訪れる
TESSEIのなかでも、高品質な清掃とおもてなしを提供する専門チーム
- エンジェル・レポート
- おもてなし
- 感動物語
- インバウンド
- 女性の感性
- モチベーション
- 顧客の協力
- 清掃
- ノリ語集
- BtoB
- 新幹線
- 子ども対応
- チームワーク
- 職人技
- 車両清掃
- 裏方
- 旅の思い出
- お客様目線
組織データ
所在地 |
東京都 中央区 |
---|---|
業種 |
業務支援サービス、交通・運輸 |
従業員数 |
300~999人 |
ピックアップ・サービス
- トップページ
- おもてなしを創造する 新幹線清掃サービス