事例検索
- トップページ
- 化粧品売場の革命! お客さま主役の「イセタン ミラー」
駅ビルなど生活圏内の出店やブランドの垣根を越えた商品展開で、お客さま自身でラグジュアリーコスメ(高級化粧品)の比較購買ができる環境とサービスを実現。セルフ販売だけでなくコスメと肌のプロ集団「イセタン ミラー ガール」が個々の悩みやニーズに合わせた商品を提案する。
- 立ち寄りやすい生活圏の駅ビルやショッピングセンターに出店し、国内外のラグジュアリーコスメを自由に比較購買できる環境を提供
- コスメと肌のプロ集団「イセタン ミラー ガール」がお客さまの悩みやニーズに合わせ、ブランドを越えて商品を提案。従来のブランド化粧品の商習慣を打ち破り、新たなマーケットを開拓
コスメと肌のプロ「イセタン ミラー ガール」
- BtoC
- 化粧品
- 女性活躍
- 百貨店
- 専門店
- イセタン ミラー ガール
- 高級化粧品
組織データ
所在地 |
東京都 新宿区 |
---|---|
業種 |
小売 |
従業員数 |
1,000人以上 |
ピックアップ・サービス
- トップページ
- 化粧品売場の革命! お客さま主役の「イセタン ミラー」