事例検索

  • トップページ
  • 化粧品売場の革命! お客さま主役の「イセタン ミラー」

化粧品売場の革命!
お客さま主役の「イセタン ミラー」

株式会社三越伊勢丹 (東京都)

第2回日本サービス大賞 優秀賞

駅ビルなど生活圏内の出店やブランドの垣根を越えた商品展開で、お客さま自身でラグジュアリーコスメ(高級化粧品)の比較購買ができる環境とサービスを実現。セルフ販売だけでなくコスメと肌のプロ集団「イセタン ミラー ガール」が個々の悩みやニーズに合わせた商品を提案する。

  • 立ち寄りやすい生活圏の駅ビルやショッピングセンターに出店し、国内外のラグジュアリーコスメを自由に比較購買できる環境を提供
  • コスメと肌のプロ集団「イセタン ミラー ガール」がお客さまの悩みやニーズに合わせ、ブランドを越えて商品を提案。従来のブランド化粧品の商習慣を打ち破り、新たなマーケットを開拓

コスメと肌のプロ「イセタン ミラー ガール」

  • BtoC
  • 化粧品
  • 女性活躍
  • 百貨店
  • 専門店
  • イセタン ミラー ガール
  • 高級化粧品

組織データ

所在地

東京都 新宿区

業種

小売

従業員数

1,000人以上

ピックアップ・サービス

  • トップページ
  • 化粧品売場の革命! お客さま主役の「イセタン ミラー」
Page Top