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- 会話のブラックボックス解消! 音声解析AI搭載電話「MiiTel(ミーテル)」
- 電話応対品質を改善することが可能となるセルフコーチングツール『音声解析AI搭載IP電話「MiiTel」』
- 自動録音、文字起こし、音声解析AI、SFA * 連携により、電話応対の内容を可視化
- 文字起こし機能により電話対応後の応対内容の記録の手間も低減
- 話速、talk・listen(トーク・リッスン)比率、ラリー回数、被せ率、沈黙回数などをAIが自動で分析し、フィードバックを得ることで自身の応対を振り返り、セルフコーチングに活用することができる
* SFA Sales Force Automationの略。営業支援システムを指す営業活動の効率化、見える化などの効果が期待されている
- 従来、ブラックボックス化が課題であった営業やコールセンターの電話対応を即座に可視化することで、自身の活動の振り返りや他者への共有を容易にすることが可能
- セルフコーチングだけでなく、優秀な担当者の事例を共有するなどの活用方法で生産性向上を図ることができる
- 労働状況の把握が困難なリモートワーク環境下においても行動ログを可視化することができる
- ①通信、②人工知能(音声解析エンジン)、③既存サービスとAPI連携可能なウェブアプリケーションの3つの技術で構成され、全て自社開発である。ビジネス領域に特化した音声解析エンジンが強みとなっている
- 属人的になりやすい営業組織に着目し、電話対応を可視化して生産性の高い組織を作ることで、日本の労働力人口減少問題への貢献を目指す
主な機能の例
主な機能の例
サービスイノベーションの観点から
従来ブラックボックスであった電話での顧客対応の品質やスキルを見える化し、セルフコーチングツールを提供することで営業やコールセンターの生産性向上に寄与している。革新的で優れた価値提案を行ってサービスイノベーションを実現している
「価値共創のサービスモデル」からみた特徴
(T1)革新的で優れた価値提案を行う
(価値提案)
- 電話応対品質
- AI活用
- 音声解析
- デジタルコーチング
- BtoB
組織データ
所在地 |
東京都 渋谷区 |
---|---|
業種 |
業務支援サービス |
従業員数 |
100~299人 |
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