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「医療は究極のサービス業」という理念のもと、患者・地域社会・病院の信頼関係を築き、人の心に寄り沿う温かいサービス、疾患予防や保健活動、健康増進活動などを提供。徹底した従業員満足とホスピタリティ教育をベースに、患者満足度向上に向けたサービス改善に取り組む。
- 患者・地域社会・病院の信頼関係を築き、人の心に寄り沿う温かいサービスを提供
- 「職員全員経営」との方針に基づく職員の自律意識、徹底した従業員満足とホスピタリティ教育をベースに、患者満足向上に向けたサービス改善に業界でいち早く取り組んだ、中小規模のモデル地域医療機関
ご家族がくつろげるスペースづくりも意識している
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組織データ
所在地 |
埼玉県 |
---|---|
業種 |
健康・医療・福祉 |
従業員数 |
100~299人 |
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