事例検索

日常の感動のLohasサービス

株式会社スーパーホテル (大阪府)

第1回日本サービス大賞 優秀賞

Lohas(健康と環境)を新しい価値として人と環境に優しい日常の感動サービスを提供するビジネスホテル。Lohasと従業員のおもてなしで、高い価値を提供し、顧客満足度調査ビジネ スホテル部門でトップレベルを維持し続けている。

  • “Lohas(地球環境と人の健康を意識した行動様式)という新しい価値観を全面に打ち出し、エコと健康の両面で、宿泊客に「日常の感動」を与えている
  • ICTを徹底的に駆使してオペレーションを効率化し、その分お客様対応に集中できる自律型感動人間の育成で、高い顧客満足度を生んでいる

自分の好みに合った枕を選ぶことができる

キーレスシステム。6ケタの番号が鍵代わりになる

  • ホテル
  • 旅館
  • 健康と環境
  • BtoC
  • 顧客満足度
  • エコ活動
  • ローコスト
  • 健康朝食
  • キーレスシステム
  • 観光
  • 人的資本
  • 宿泊
  • 改善提案制度

組織データ

所在地

大阪府

業種

観光・宿泊

従業員数

1,000人以上

ピックアップ・サービス

健康を手から手へ 世界に広がるヤクルトレディ

株式会社ヤクルト本社 (東京都)

企業向け安全運転支援サービス 「スマイリングロード」

損害保険ジャパン日本興亜株式会社(現:損保ジャパン株式会社) (東京都)
Page Top