事例検索
- トップページ
- 日常の感動のLohasサービス
Lohas(健康と環境)を新しい価値として人と環境に優しい日常の感動サービスを提供するビジネスホテル。Lohasと従業員のおもてなしで、高い価値を提供し、顧客満足度調査ビジネ スホテル部門でトップレベルを維持し続けている。
- “Lohas(地球環境と人の健康を意識した行動様式)” という新しい価値観を全面に打ち出し、エコと健康の両面で、宿泊客に「日常の感動」を与えている
- ICTを徹底的に駆使してオペレーションを効率化し、その分お客様対応に集中できる“自律型感動人間”の育成で、高い顧客満足度を生んでいる
自分の好みに合った枕を選ぶことができる
キーレスシステム。6ケタの番号が鍵代わりになる
- 旅館
- 健康と環境
- BtoC
- 顧客満足度
- エコ活動
- ローコスト
- 健康朝食
- キーレスシステム
- 観光
- 人的資本
- 宿泊
- 改善提案制度
- ホテル
組織データ
所在地 |
大阪府 |
---|---|
業種 |
観光・宿泊 |
従業員数 |
1,000人以上 |
ピックアップ・サービス
- トップページ
- 日常の感動のLohasサービス