事例検索
- トップページ
- 価値向上し続ける おもてなしの航空輸送サービス
「日本らしさ」「際立つ個性」「寄り添う心」のコンセプトに基づき、3万5,000名の全グループ社員が一丸となってサービスを進化させる取り組みを推進。フルサービスキャリアとして、人的サービスと商品プロダクトの両面から高付加価値の接客サービスを追求している。
- お客様の期待レベルの可視化と改善に取り組むなど、サービスに対する自己革新性が高い
- SKYTRAX社の評価でも4年連続「5スター」の高い評価を得るなど、安定した収益のもと、日本と海外を結ぶ顔として継続的に高品質のサービスを提供し続けている
- 業務特性の異なる各部門が、共通の目標を持ち部門横断でサービス向上に取り組む
SKYTRAX社の評価でも4年連続「5スター」を得る高い評価
年1回開催の「おもてなしコンテスト」の様子
- コラボレーション
- 機内食
- 機内シート
- 航空輸送
- BtoC
組織データ
所在地 |
東京都 港区 |
---|---|
業種 |
交通・運輸 |
従業員数 |
1,000人以上 |
ピックアップ・サービス
- トップページ
- 価値向上し続ける おもてなしの航空輸送サービス