事例検索
- トップページ
- 地域の魅力を価値に変える 訪日外国人向け体験型旅行サービス
専門知識を有したスタッフが従来素通りされていた地域に入り込んで信頼関係を構築。その地域ならではの魅力を掘り起こし、「体験交流プログラム」として、訪日外国人観光客に販売する。
- 多様なプログラムをもとにオーダーメイドツアーとして仕立てることで、高付加価値化を実現。観光地を巡るだけでは飽き足らない海外富裕層の旅行者に提供している
- 地域の魅力を地域と一体となって価値に変え、観光客と地域双方に満足を提供し、他地域でも参考になるモデルである
黒松内「手ぶらでキャンプ」を楽しむプライベートツアー
- 読書会
- 社員同士の学び
- インバウンド
- 改善提案制度
- 旅行
- 体験交流
- オーダーメイド
- 富裕層
- BtoC
組織データ
所在地 |
北海道 |
---|---|
業種 |
観光・宿泊 |
従業員数 |
49人以下 |
ピックアップ・サービス
- トップページ
- 地域の魅力を価値に変える 訪日外国人向け体験型旅行サービス